昨日は仲良しの友達家族と新年会を我が家でやりました✨
久々に会って、お酒呑みながら、お寿司やピザ食べて、〆にインドカレーを食べて、1日でニキロくらい増えました(笑)

友達家族のワンちゃんも来てくれて、我が家に雄犬三匹🐕🐕🐕
どうなるかな??と心配だったけど、レオとライムはちょっと逃げたりしてたけどケンカすることなくわちゃわちゃしてました❤️
庭で走り回っててすごく楽しそうだったなー。
動きが速すぎて、全然写真撮れなかったのが残念‥
ママ同士、パパ同士、子供同士で話に花が咲いてお昼から始めた新年会が気付けば23時になっていました😅✨💦
昔はよく子供同士でお泊まり会していたので、今回も久々のお泊まり会することに。
長男くん小五、お友達も小五の女子なので、さすがに一緒にお風呂はやめておこうとなり(長男くんはまだ恥ずかしくないと言っていたが笑)長女ちゃんとお友達が一緒にお風呂に。女子同士で、キャッキャしてました。かわいー❤️
友達家族のワンちゃんが帰ってから、レオとライムもぐっすりでした✨