やっっっと一つ前の記事に画像載せることが出来ました💖

サポートに問い合わせたり、指示通りしてみても全然だめで、原因不明だから途方にくれていました(笑)

それでさっき、もう一度同じようにトライしたらなんなく出来ました🎵

いったい何だったの?笑



日曜日、子供たちが行きたがっていた室内ゆうえんちに行ってきました!

前回はパパがレオライとお留守番だったんだけど、さすがに子供三人連れて一人で見てるのも大変で💦

今回はレオライにお留守番頑張ってもらいました‼️

朝9:40に出て、帰ってきたのは19時すぎ。

10時間もお留守番頑張ってくれました😆👍

帰ったときの、レオライの飛び付き方が凄まじかった(笑)寂しかったんだね~ごめんね~💦

ってたくさんナデナデしてあげたら、安心したみたいで静かになりました😌🌼💕



こんなに長いお留守番も、初めてで不安だったけど意外に大丈夫なことが分かったので、たまーには子供たちの行きたい所も優先してあげたいなと思いました🐾

犬もOKなところで雨でも一日子供たちも楽しめるところ、東京にあるかしら?範囲広げて関東ならあるかな?

こんなご時世で、県跨ぎもダメなんだけど、これからの参考にオススメ知りたいです🐕💖