夏休み始まりました🎵
22日は長女ちゃん、新体操で遠征へ。長男くんは夕方からボクシングジムへ。
23日は長男くんは朝からパパとバッティングセンターへ、帰ってきて家族で近くのペットショップへ。長女ちゃんが猫触りたいとのことで(たまたまペットショップ着いたのが13時で、13時~14時は犬猫さんたち休憩時間でエリアだけ閉まっていたので、見るだけも出来ず一時間お買い物して待つことに💦)
ハム太郎にひんやり系のもの買ってあげたかったのでたくさんあり迷いましたがこちらアルミ製アーチ?を購入。触るとひんやりするから気に入ってくれたらいいな❤️と思ったけど通りすぎていつも通りの場所で寝てました(笑)
カジカジしてるコーン🌽は、やはり最初だけ夢中で あとは放置してました(笑)
一時間待って、やっとペットエリアが開き、長女ちゃんノルウェージャンフォレストキャットに一目惚れ😵💘
触らせていただき、久しぶりの猫の感触に懐かしさが😭💖先代猫を思い出してしまい、うるうるしてしまいました‥
我が家はもう可愛い可愛いレオライがいるので、長女ちゃんには我慢してもらい、帰宅。
それから長女ちゃん新体操、長男くんはボクシングと塾、それぞれのやることをこなしてました🎵
夏休みの宿題、コツコツやっているようですが、本を読むことがあまりない長男くん、読書感想文書き終えることができるのでしょうか💦
何はともあれ、子供たちの楽しい夏休み、去年と比べて楽しめる夏休みになるといいな。

先日のピアノ発表会❤️
今年は前半後半に分け、少人数で発表会やりましたが、どの子も皆緊張しながら頑張りました。
長女ちゃん、一週間前まで?いや、前日まで暗譜ギリギリだったけど本番はノーミスで弾けました🎵先生も誉めて下さいました👍👍
長男くん、一曲目はノーミス、二曲目は一瞬間違ってしまったけど、すごく頑張ってるのが伝わってきました。
二人の成長が見れて良かったです💯💯
レオライは相変わらず元気で、取っ組み合いもしますが仲良しです❤️🐾
おやつが欲しくて真剣なレオライ(笑)