日曜日、朝起きたときは普通だったライライの右目が、急におかしくなっていました💦💦💦


前にも一度、こんなことがあり焦ったけど次の日には普通に戻っていて、そのときはアルコール除菌スプレーが目に入ってしまったのかと思っていたのですが、今回は本当に突然でした。
ただレオと朝のじゃれあいをしていたのでケガしたのかな?と思って、いそいで病院に電話をして連れていきました。
一通り、眼圧の検査をしてもらい、目薬で様子見になりました‥


1日経ちましたが、まだ症状変わらず。
朝起きたときは普通に戻ってたので安心したのに、朝の散歩から帰ってきたらまた右目が上向く感じに‥良く見るとたまに左目もおかしく見えるし。
結膜炎?ぶどう膜炎?なんなんだろう。
早く良くなりますように。
違う病院でも見てもらうべきか、悩みます‥
でも食欲、元気は相変わらずあり、それだけが救いです。