2日くらい前に注文したフード達がもう届きました🎵

アニマルドネーションってご存じですか?
私は5月に初めて知り、この活動に共感し、フードやペット用品はこちらから買うことにしました🎵


賞味期限が近いフードが半額‼️
二匹いるとフードやおやつの消費も半端ないので半額は助かります🎵
それに売上金の何%かは動物愛護団体に寄付されるそう。
フードロス削減、人間だけでなく動物も大事ですよね☺️
ペットフードだけじゃなく、ペット用品だってまだまだ十分使える。もったいないを減らす。
素敵な考えだなぁと思いました。
レオは去勢してから今まで体重管理のロイヤルカナンをあげていたけど最近食べが悪く、そろそろ他のメーカーに変えてみようかなと思っていたので、少量ずつ色んなメーカーのフードを試してみます😆👍👍
雨続きで、お散歩出来てないのでレオライも家の中で大運動会😅💦
早く梅雨明けないかなぁ~😵💨