今週は探し物が見つかるとってもついてる週でした🎵

①子供のゲームソフト

マリカーのソフトが行方不明になり早数ヶ月‥

次女ちゃんがどこかに隠してしまったのだと思っていましたが、隣の子が間違えて持って帰ってしまったそうで、久しぶりにマリカーやろうと出したらソフトが2枚あり、うちのを持って帰ってしまったことに気付いたパパさんが届けてくれました🎵本当に良かった!!



②ハム太郎

こないだのブログでも書きましたが、朝起きたらゲージから脱走していたハム太郎。無事に夜見付かりました🎵無事で何より❗


③犬鑑札

いつからかわからないくらいまえ(多分1月?)から首輪に付けていた犬鑑札が行方不明に💦

再発行しに行かなきゃな~と思っていたけど、後回しにしていて気付いたら半年近く経っていました💦たまたま夜にレオライの散歩をしていたら、いつも通る散歩コースに落ちている犬鑑札が!かなり錆びたりタイヤで踏まれて曲がってしまっていたけど、番号を見て、もしかしたらレオのかも!と思って持ち帰り、違っていたら交番にでも持っていこうと思っていました。帰ってすぐに書類見て確認、やっぱりレオのでしたー😆😆😆


レオライの散歩はほとんど旦那と子供たち。たまたま私が散歩に行って夜道に見付けたことが、奇跡かと思うくらい嬉しかったです(笑)😆👍👍



とっても嬉しいweekでした❤️