ライライのお散歩はまだまだ練習中ですが、新しいハーネス&リードを探したら、ありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなに安くて大丈夫なのかな?

ペットショップで今まで何回も買ったけど損した気分(笑)

ついでにレオ用のハーネスもゲットしました🎵

お洋服も激安!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オソロイで着せたくて、買っちゃいました😆❤️


義実家へ遊びに行くときや旅行で長時間車に乗せるときに、マナーウェアしていたけどずれてしまい、漏れてしまうことがあったのでマナーベルトを探してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 安かったので、色々買っちゃいましたが得した気分でテンション上がりました🎵


早く届かないかなぁ❤️楽しみ❤️