レオ、昨日の夜に手をペロペロしてました。
ただ舐めてるだけかなぁ?とあまり気にせずいたんだけど、今朝、長男くんが『レオ、手に血みたいなの、ついてるよ!』と。
あわてて見てみたらこんな感じになってました‥
かなり赤い?なんだろう。いつから?
昨日の夜にペロペロしてたこと思いだし、昨日から痛かったのに気づくの遅くなってごめんって思いました💦

でも普通に歩くし走るし、まだ痛みがそこまで酷くないのかな?
最近、ライライがレオとじゃれあいしてるときに噛んだりするのでお腹や耳にも小さな傷が出来ています。
手も噛まれたのかな?お散歩のときになにか踏んだり虫に刺されたかな?
原因がわからないので、とりあえず明日病院へ連れていきます。
すぐ治るものだといいな‥。