午前中に買い物へ出発しようとしたら、、、


ハンドルもブレーキペダル?も重くて警告灯も普段つかないやつが点灯していてビックリ!!
バックして駐車場に入ろうとしたけど下がらない‥😱多分段差のせい。
前に進んじゃうからあわててブレーキかけて停めて、それ以上怖くて動かせなくなり。
旦那は仕事でいないし、どーしよー。。って感じで隣の旦那さんに事情話してなんとか駐車場にいれてもらいました😭💦💦💨
車に無頓着というか、全然無知なので、ググってみてもイマイチわからなかったんだけど、きっと早めに点検してもらって修理しなくちゃだな‥😱
怖い怖い車トラブル‥

今日はレオの話じゃなくなってしまった💨

この前、秩父へイチゴ狩りへ行きました🍓
大きくて甘くて美味しかった~😍
レオは農園のやぎさんに威嚇されてビックリしてました(笑)