お散歩デビューした日の夜、いつも通り寝る前にレオをゲージに戻すと、キャンキャン鳴いて止まなかったので長男くん、レオと一緒に寝たいとリビングに布団敷いて長男くん、長女ちゃんとレオの3人で川の字で寝ました🎵

 レオ、すごく大人しくなり長男くんの横にぴったりくっついて寝てました🎵
朝もいつもならキャンキャン声で起こされるけど、全く鳴かずだったのでゆっくり起きれました👍長男くん、長女ちゃんがペロペロ攻撃で起こされ、朝ごはんをあげ、トイレの始末、朝のお遊びをやってくれました🎵
子供たちもレオとの生活に慣れてきて、レオも我が家に慣れてきて、今までの生活にさらに賑やかさが増えて、大変さも増えたけど子供たちが責任持ってお世話するようになって、レオを迎えたことが我が家の幸せと発展に繋がった気がしました🎵