レオ、ある日から浴室でトイレすることが増えました。浴室でトイレすると、後片付けが楽!✌️
流すだけ~🎵うんちも拾って流すだけ~🎵
リビングと浴室は扉開けとけば自由に行けるので、浴室に向かったらそーっとついていき、トイレした瞬間に『えらいね~おりこうさんだね~☺️』と誉めまくった結果、9割浴室でトイレするようになりました。
たまに失敗するけど、前より全然できるようになって嬉しいです🎵
トイレシートもほとんど減らない(笑)たっくさんあるのに(笑)
ただ、オウチ以外のときにトイレをどうするんだろう?と心配。やっぱりトイレでもちゃんとできるようにしとかないとダメなのかな??

そして、お座り完璧になったレオに、今度はお手を教えました🎵
またまた2~3日で完璧にマスター♡本当におりこうさんだね。

次女ちゃんのお昼寝布団の上が大好きなレオ♡
次は何ができるようになるのかな?