ハッピースマイルワークママを目指す❕❕

 

介護しながら起業コンサルタントしてます🎵

 

起業・副業コンサルタント

 

さちえですびっくりマーク

 

 

 

 【LINE@登録者限定】

  30分無料相談プレゼント中🎁

 

公式LINEより

『プレゼント』

と返信ください爆  笑

 

起業ってどんなことするの?

起業についての悩み

人にはなかなか言えない

悩みなどあったら

気軽にLINEからご連絡ください照れ

 

 

公式ラインはこちらをクリック↓



 

シングルマザーや普通のママが

『経済的自由・時間的自由』

を叶える方法

私にアドバイスさせてください照れ

 

あなたの最大の相談相手

あなたに寄り添える

コンサルタントを

目指しますびっくりマーク

 

 

ブログは 月・水・金 にUPします❣❣

 

( ノ゚Д゚)こんにちわ ( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

 

さちえですスター

 

 

 

今日は

 

言い訳してませんか

 

 

について書いていこうと思います

 

 

今の自分は

過去の自分が積み重なってできたもの

 

そして

過去の自分は変える事ができない

 

 

 

今のままの自分を受け入れ

前に進むしかない

 

 

自分を変えれえるのは

自分だけ

 

 

 

そして

この自分が変えたい状況を変えれるのも

自分だけ

 

 

 

一歩踏み出したら

前に進むしかない

 

 

後戻りはできない

 

だから

 

前に進めば

 

いつか

進んだ分の自分は

変わることができる

 

 

よし!前に進もう!!

 

これは私が

起業した時に

 

自分で自分への

おまじないみたいなもの

一つです

 

 

 

 

 

 

起業前の私は

 

 

 

「お金がない」

 

「時間がない」

 

「何で私ばっかり」

 

「もう疲れた」

 

そんな言葉ばかりでした

 

 

 

 

 

 

 

本当に毎日つまらなくて

 

意味のない

ただただ日々のことを消化するような

毎日を過ごしていました

 

 

 

 

 

自分に自信のない私は

 

 

 

「いいな・・・」

 

「どうせ私は・・・」

 

「うらやましい・・・」

 

 

 

 

と人をひがむばかりで

 

どうせ私には無理だ

 

「飽きやすいし」

「余裕ないし」

 

やらない言い訳を言って…

 

 

 

 

 

でも、起業して

 

 

月商100万円が当たり前の

 

起業家の人とやり取りをしているうちに

 

 

自分が変わりたいって思った時

 

自分次第で

未来は変えられると

 

思ったんです

 

そして

 

そうやって変わってきた

先輩たちを見てきたからこを

 

やれると思ったんです

 

自分の気持ちを

奮い立ったせるのが面倒で

 

まぁ、いつか…

 

明日から…

 

と、後回しにしてる自分もいました

 

 

成功している人の多くは、

 

 

自分の「セルフイメージ」を

 

 

常に良い状態に保っています

 

 

 

私はできる!

 

私はやれる!

 

私は大丈夫!

 

 

 

と、常に自分のポジティブ思考で

 

成功した自分のイメージを持って

 

自分の気持ちをあげています

 

 

そのことが分かったとしても

 

実際にそれが自分にできるかと言われたら

 

難しい話

 

実際大丈夫じゃなかったら…

って勝手に頭が考えて

不安になりました

 

   

 

でも

成功してる人と同じように

なるには

 

努力も大事

 

言い訳をせずにやる

 

そして

 

続ける

 

 

自ずと行動が付いてくるものだったりします

 

 

 

私は

自分のことを知ってるようで知らない

 

できてるようでできていない

 

だから

 

毎日努力する

 

とりあえず一週間

 

できたら1ヶ月

 

そして3ヶ月…1年…

 

と、積み上げていくと

 

変わることだってある

 

だから、努力する

 

 

言い訳は

自分のためにはならないから

 

 

 

 

 

 

↑クリック↑

起業ってどんなことするの?

起業についての悩み

人にはなかなか言えない

悩みなどあったら

気軽にLINEからご連絡ください照れ