ハッピースマイルワークママを目指す❕❕

 

介護しながら起業コンサルタントしてます🎵

 

起業・副業コンサルタント

 

さちえですびっくりマーク

 

 

 

 【LINE@登録者限定】

  30分無料相談プレゼント中🎁

 

公式LINEより

『プレゼント』

と返信ください爆  笑

 

起業ってどんなことするの?

起業についての悩み

人にはなかなか言えない

悩みなどあったら

気軽にLINEからご連絡ください照れ

 

 

公式ラインはこちらをクリック↓



 

シングルマザーや普通のママが

『経済的自由・時間的自由』

を叶える方法

私にアドバイスさせてください照れ

 

あなたの最大の相談相手

あなたに寄り添える

コンサルタントを

目指しますびっくりマーク

 

 

ブログは 月・水・金 にUPします❣❣

 

( ノ゚Д゚)こんにちわ ( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

 

さちえですスター

 

 

 

今日は

 

お金持ちの行動

 

 

について書いていこうと思います

 

 

 

 

突然ですが

 

ラインでよくやり取りしている

 

連絡先上位5人って誰ですか?

 

 

 

LINEでよく連絡を取る

 

5人の平均年収が

 

自分の年収になる

 

この法則

 

って知ってましたか?

 

 

 

  

よく連絡を取る人といえば

 

 私の場合

 

 

話をしていて楽しいし人

 

価値観が合う人

 

目標が一緒の人

 

笑うところや、感じる感性が同じ人

 

同じ境遇の人

 

 

とにかく

 

自分が一緒にいて

不愉快な気持になったりしない人

 

一緒にいると

あったかい気持ちになれる人

 

とかなのかなって思います

 

 

 

 

 

そうゆう人と一緒にいると

辛い時には分かってもらえたり

悲しい時支えてくれたり

楽しいことは倍で楽しく感じたり

するじゃないですか照れ

 

 

 

 

 

そして

いつも一緒にいると

価値観が似てきたり

同じ行動をするようにもなってくる

 

 

ちなみに

 

私の息子は冗談とか

通じないような性格なのに

 

考え方はすごい前向きで

切り返しが早いです笑

 

これも私がそうだからなのかな?

 

ずっと一緒にいるからかな?

って思ってます

 

 

 

私が起業してすごく感じる事

 

それは

 

お金持ちの人周りって

お金持ちの考え方

価値観や行動をとる人たちが

集まるんだな

 

ってこと

 

 

金持ちの考えを持った人の集まりは

 

話も合うし

金銭感覚も同じだから

やることも一緒 

 

その環境が

自分にとって心地のいい環境

一緒にいて楽なんでしょうね

 

同じ行動で思い出したけど

 

お金持ちの人って

ホテルのトイレなど

いくつもあるトイレに入ると

 

自然と真ん中に入るんでっすって!!

 

高いホテルに行くと

トイレは

真ん中だけが

汚れるそうです笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

そのお金持ち仲間は

 

行動を共にすることによって

 

自ずとお金を稼ぐようなことをして

さらにお金持ちなるんだそうです

 

 

一緒に成長しているというか

本当に自然にもっと上を目指しあって

一緒に高みを目指して・・・

 

 

 

 

 

何が言いたいかっていうと

 

 

 

 

 

 

「お金持ちになりたかったら

お金持ちのそばに行くしかない」

 

 

 

 

 

 

そして

そのお金持ちの人たちと同じ

考えや、価値観

行動をしてみてください

 

 

大丈夫

 

その人たちと一緒にいれば

自然に同じような行動をとります

 

同じようになりたいと思えば

 

人って環境になじんでいく

生き物だから

 

知らない間に刺激になって

行動してるってこと

ありませんか?

 

それと同じです!

 

 

でも、

 

月給16万の普通の人が

 

いきなり年収1億の人のところに

 

「友達になってください」

 

って言ったって

 

周りに1億の人っています?

 

って話ですよね笑

 

 

連絡とるようになれると思いますか?

 

例えば

友達が宝くじ当たって大金持ちになった!

 

って言うなら話は別かもしれませんが

 

大体お金持ちなったら

連絡取れなくなって住所変わるって

言うじゃないですか…

 

 

なので、まずは

 

自分の1歩先を行っているような人

こうなりたいなっていう人を見つけて

 

 

 

そこから

 

付き合う人、環境を変えていく事

 

 

 

自分に近い理想の人に

近づき、その人に寄せていく

 

行動や考え方を学ぶ

 

そして

自分にとって居心地のいい場所に

変えてみて下さい

 

 

 

 数ヶ月で

 

LINEでよく連絡をとる人や

今までしていたLINEの内容など

変わっている可能性大

 

 

そして

 

あなたの生活も変わっていく可能性大‼

 

 

 

 

 

ちょっと勇気を出して

 

飛び込んでみたら

 

 

見える世界が変わると思う

 

飛び込んでみて‼

 

私も近くに居るから

 

大丈夫です

 

 

 

 

 

↑クリック↑

起業ってどんなことするの?

起業についての悩み

人にはなかなか言えない

悩みなどあったら

気軽にLINEからご連絡ください照れ