本日で

このブログ、終了です。


ただ、ただ、

このブログに立ち寄ってくださった方々、

ありがとうございますっ‼️



たくさん

元気をもらいました。

勇気をもらいました。


たくさんの私の揺れた気持ちが

反映されたブログでした。


不器用すぎるブログでした…笑

私の内側を大きく気づかせてくれたブログでした。


お付き合いくださった方々


本当にありがとう


その言葉しか、ないですm(_ _)m



⬆︎
最後まで、“私ってボキャないな” って

感じる






みなさま。

これからもますます、

楽しく素敵な日々でありますように

感謝を込めて。

吉永弥生


{A43AF242-C5CA-473B-A79C-AB8616A8C71C}