このブログ。


9月9日をもちまして、

終わりにしようと思います。



理由は、


以前のブログで ちょこっとぼやきました。

『何者にもならなくても良い』と。



“何者にならなくても

私の想いは叶えられる。”


そう思ったからです。




なので


アロマセラピストで自立を目指すブログは

おしまいです



ブログはおしまいですが

これからも、イベントがあれば参加するだろうし

したいと思ったことは

していくつもりです




そして。

【今日のカード】を始めて

9月9日で 一年を迎えます。

ブログの終わりをこの日にしたのは

一年をむかえたかったから。



振り返れば、

始めた当時のものは

目も当てられないくらいお粗末なものでしたガーン


お付き合い頂いた皆さまには本当に

感謝申し上げますm(_ _)m



たくさん たくさん、
勇気付けられました



あと もう少し、お付き合いくだされば

大変 嬉しいです




吉永 弥生


{F322D52D-3CAB-4CF9-ACAC-84E4B6F4ED2F}