おはようございます

忙しくなると忘れがちだけど

心、ここにありき で、

丁寧に過ごす日でありますように


今日もありがとう✦ฺ

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

今日のカード


{373C3CE4-F480-4A24-8248-D5F80CE56490}

『個人の神話』
『罪悪感』

『豊かさ』



辛くて苦しいのに
どっちかというと行いたくない

その必死の行いは


あなたの中のどんな気持ちを

隠したいの❓



その気持ちをなかったことにして

無視してまでも




ヒーローになれたなら

あなたの望むハッピーエンドに終われたなら



あなたは

どんな気持ちを味わうことが出来ると
想像しますか❓




罪悪感の上に成り立つ幸せ。って…




誰もあなたに罪をきせてないのにね、

「いやいや、もっと頑張らなきゃ

って、次も頑張るよね。

したくもないのに。

辛くてしんどいのに。



罪悪感からの頑張りを止めてみよっか


同じことを頑張るのでも

意識を変えて取り組めたら

結果は違ってみえるんだって。



あなたには

あなたにしかない豊かさがあることに

気付けますように





あなたにとってのヒントが見つかりますように

素敵な一日をお過ごし下さい


吉永 弥生