おはようございます


ご機嫌いかがですかぁ〜


今朝は昨日と違い、

冷んやりと涼し過ぎた亀岡です。

体調崩さない様に注意しつつ

楽しく今日を乗り切るぞ


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

今日のカード


乗り越えられたことは❓

{BAF648DA-D68A-4AD6-A25D-A921A285DF51}

『無意味感』
『死の誘惑』


あっと言う間に 7月も半ば


今月乗り越えられたことについて
カードに聞いて見ましたよ




頭の中では

そんな事、知ってるし分かってる。

じゃあ、実際この行動をとったら
本当にそうなるのかな…


疑っている訳じゃないけど

信じきれない

(ん❓これって疑ってる❓

そうならないのなら、したくない。




でも、もう

それも おしまいにしたい、と


一つ

行動を起こした。



その行動を起こせた自分を

いーーーっぱい、

いーーーーーーーッぱい、



ヨシヨシしてあげて

下さいね


頑張って 勇気を出せたのだからさっ






そして

感じはじめてるよね


心の中の 軽さと余裕


きっとね、行動する前よりも

笑顔を沢山の人たちに渡せてるはず



そして

もっともっと、受け取れる

{0AB8AFA8-F341-49F3-9974-161BF68D6F35}

『豊かさ』『自由』『愛』



あなたにとってのヒントが見つかりますように

素敵な一日をお過ごし下さい


吉永 弥生