おはようございます

トラブル発生❗️
トラブル発生‼️


(っていうか、私が抜けてただけ…かな



次のトラブルを断ち切るために

こんな時こそ


深呼吸~~~


大丈夫、大丈夫、大丈夫‼️


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

今日のカード

{0C5C0F4D-151D-4D8D-9223-679BF5A7D462}

『patchouli』パチュリ
shamanic healing

『vetiver』ベチバー
grounding , healing


今日はもう一枚、主張してくれましたょ


どちらも “healing”

の単語を含みます。


あなたにとっての 

ヒーリング とはどんな感じ❓

癒されるってどんな感じ❓



今の心のざわめきは

自分の感覚、奥の気持ちとむきあえると

何とかなるみたい。



自然に身を置いて

身を閉じて

深呼吸



気持ちが落ち着いて

自然(安心)を感じられたら


聞いてみよう


『私、どうしたい❓』



きっと応えが返ってくるはず


小さな声だからね、
優しくすくい上げてあげてくださいね






あなたにとってのヒントが見つかりますように

素敵な一日をお過ごし下さい


吉永 弥生