おはようございます

3月の最後の日。

『卒業』の言葉がついて離れない3月です。


今日は、“お母さんといっしよ” の

たくみお姉さんが 卒業されました



子どもの年齢にあわせて観るようになった
子どもと私(笑) は

どっぷり たくみお姉さんの世代です


子どものみならず、充分楽しませていただきましたょ
ありがとうございました







。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

今日のカード


今日 手にできるギフトはなんですか❓


{1C5940FA-A241-4B34-9EC5-2E8FCC1D7E62}

『成功』
『豊かさ』
『恵まれた才能』
『自由』
『喜び』


今日は嬉しい日になりそうですね


自分が思い描いていた事

惜しまず、自分のできる事を行動にするだけで


もっと 自由

もっと 楽しい が

もっと 満たされる



ためらわず、出し惜しみせずに

進んで下さいね





あなたにとってのヒントが見つかりますように

素敵な一日をお過ごし下さい


吉永 弥生



。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

“今日のカード” は私がその時に感じままの 想いを綴っています。
『カードの使い方と解釈の仕方』に書いてある内容と異なる書き方をする場合があります。ご了承くださいませm(_ _)m