~広げよう!夢・希望・未来~

『かめザニア』




おかげさまで、

皆様の温かさと笑顔に見守られながら

無事終了致しました



皆様には
心より感謝申し上げますm(_ _)m



{60E93398-C019-4F3D-913E-88BFDFD5A0D2:01}


正直、ツッコミ所 満載のトークではありました

が、

力及ばず至らなかった部分を振り返りながら

今後に活かしたいと思います


{B0B4A02B-91CA-4454-8798-AE0889486F5D:01}



そして。

普段の生活で、オイルを身体に塗りたくる(笑)、なんてことは

あまりしないこと、ですよね


お子さまの率直なリアクションも、楽しませて頂きましたよー

「ひゃー‼️ こしょばい 」
「えー❗️ヌルヌル~ 」
「あっ❗️気持ちいい~

(…ですよねー笑
私もそうだったと思い出す


やり合いっこの練習を終え

お母さんを癒す本番では

一層気持ちの込もったトリートメントとなっていました。


じーっくりと目を閉じて癒されているお母さんを目の当たりにし、

あったかぁーい 気持ちに

ならせて頂きましたよ。



『残ったオイルはお家で、またしてあげてね』

の私の言葉に

目を輝かせたお子さま達。


楽しいね

嬉しいね

みんな、頑張ったね


今日はどうも ありがとう
ゆっくり休んでね


参加してくださったお母さん、
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m






お問い合わせ 
yururia.yuria@gmail.com

090-2016-5282


【アロマ&カードセラピー】
アロマジョイン~joining~

吉永 弥生