おはようございます

今日から長野に帰省です

行ってきます~


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

今日のカード


{1180FF27-F18A-474A-964B-2F71C23D5E89:01}










『自立』



すべてを 独りでやっていく事を決めた。

“もう、誰にも頼らない‼️”
“私が一人でやる‼️”

そう決めた奥の奥の気持ち。


よーくよーく感じてみてね。


したかったこと、感じたこと、して欲しかったこと、…

満たされなかった、分かり合えなかった、上手くいかなかった、その事に
複雑な気持ちがあるかも知れない。

でも。

伝えたかった人に、

伝えてからでも遅くない。

ちゃんと伝えた❓
分かりあおうとした❓
そこに相手を責める気持ちは無かった❓


やっぱり、あなたには笑顔であって欲しいからね

笑顔に繋がるまで、私も共に参ります



続きの言葉を、あなたのタイミングで渡せますように


今日も素敵な一日でありますように


吉永 弥生