今日はカラダメンテナンスとして
全身アロマトリートメントを
受けて来ましたラブラブ!
今日の私の体調や気分に合わせアロマの精油をチョイスしていきますブーケ2
施術中はあまり顔を出さなかったパチュリは、終わったとたん
『実は私もいましたにひひ』的な自己主張をはじめてます。
今まさにわたしは
パチュリ香る“パチュリの女”(笑)

しかし。
やっぱ、必要です!!
こういう時間。

場所は京都は亀岡、自然いっぱいに囲まれた高台にあるサロンクローバーです。
じーっくり 丁寧に 心を込めてほぐしてくださいますラブラブ
そして現状に戸惑う私に優しく背中を押して下さいますラブラブ

軽くなりました^_^

あなたにも そんなお気に入りの場所ありますか虹