おまつり(#^.^#) | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)


ブログぜんぜんかけてなくてごめんね(;_;)

みんなどんなブログがみたいかなぁー?

あったらおしえてね!

まえのブログにかいたドラマの写真だよ



見れなかった人もまた再放送があるときにね◎


もう夏だねー。

あつくてほぼ毎日アイスたべてる!!

きょうはガリガリ君☆

でも、やっぱ31のポッピングシャワーがすき◎




おいしいよ!

みんなは、31のアイスですきなアイスとかあるのかなっ!?

あったらコメントでおしえてね!


休みの日にネイルしたよ(*^^*)




ありすバージョン↑↑

つぎはどんなネイルにしよーかなー。

たのしみ♪

おまつりもいったよ!







たくさん食べた!

写真とるのわすれててとちゅうからしかとれなかったけど…。

また来年いきたいなっ!

ずいぶんまえだけどゆりあが好きな『Le Lien』が1stミニアルバムをだしたから、渋谷のタワーレコードにいってきたよ↑↑



9月2日にメジャーデビューします!

ほんとにみんな優しくてかわいいよ♪

このまえは、フランスのジャパンエキスポにでてたみたい◎

ぜひルリアンの歌きいてみてね!

じゃまたねー( 〃▽〃)



☆ゆりあ菌☆