横浜↑↑ | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)


この前、校外学習で横浜に行ったよ♪

チェキもっていったからたくさん写真撮れた!




中華街も行ったよ。




横浜でおすすめの場所があるの!

「港の見える丘公園」っていうとこ!

ゆっくりできて良かった。

初めは、階段多くて行くの嫌だったけど…。

上まで上がるとテンションの上がった↑↑

地元の人が教えてくれたんだけど。

この公園の地面に一ヶ所だけハートの形があるらしく…。

その場所まで、連れていってくれました!

これを見るといい出会いがあるんだって(笑)

班のみんなで




ゆりあの靴はどれでしょー?

簡単だよ!?

帰りは疲れてて、寝ちゃった!

立ってても寝れたよ(笑)

どこでも寝れる!


またいきたいな( 〃▽〃)


昨日は美容院に行ってきたよ!

久しぶりにいった。




けっこう、切ったね!

この長さ好き(*^^*)


この長さは皆見たことないよね!?


ここまで切ることないから(*´∀`)





明日は部活だー。


お別れ会で流すVTRを完成させるんだっ!

火曜日、お別れ会だからね。

明日やらないとっ(。>д<)

じゃ、またね!

☆ゆりぴょん☆