続き↑↑ | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)


大阪に行ったときに京都にも行ってきたよ♪












美味しかった!

食べてばっか(笑)

新幹線で食べたお弁当も美味しかった!

京都に行くときに食べたやつ。



牛タン!!

必ずってぐらい食べてる!

東京に帰って来るときは…。



初めて食べた(笑)

いろいろはいってた。

また食べたい(≧▽≦)

他にも…。

ラーメンとパンケーキ!!






また行きたい( 〃▽〃)


でね。

大阪のお店にひつじのショーンのリップクリームがあったの!

すぐ買ったよ♪




チョーカワイイ!

ぬると、少しピンクになるのっ!

毎日使ってる(#^.^#)

昨日は友達と原宿に行ってきたよ♪

いろいろかった(*´∀`)

また今度のせるね♪


今日ね、友達からおみやげもらったんだっ!

ピュレグミ(*^^*)

信州限定!

ピュレグミにも限定ってあったんだね♪

びっくり↑↑

写真撮るの忘れました。

気になりすぎてすぐ開けたから(笑)

おいちかった(^-^)v

じゃ、バイバイ\(^_^)/


☆ゆりぴよん☆