Le Lien | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)


ブログ書けなくてごめんねー!

いつもコメントありがとう♪

つぎのブログでイヤリングつけた写真のせるので待っててね(*^^*)


昨日は、原宿のSoLaDoで、スタダ所属のガールズバンド『Le Lien』のライブを見に行ったよ♪

ニコラにでてる小山内花凜ちゃんが最近好きなモデルさんで、花凜ちゃんが入ってるバンドだから見に行ったんだ(#^.^#)

花凜ちゃんを見たのは2回目だけど、ライブは初めてだったの!

また行きたいなっ!!



このTシャツは、29日にSoLaDo限定の販売だったの!

大好きなレピピアルマリオとのコラボでかわいいの↑↑
後ろにはメンバーの名前とかが書いてあるんだっ!


他にも、うでにつけるやつとかカバンを買ったよ♪


明日で2014年も終わりだね!

すごくはやかったなぁ~。

今年で事務所にはいって5年目だったの!

2015年も楽しい1年にしよーね♪

みんなはどんな1年にするのかな?

じゃバイバイ(^_^)



☆ゆりぴょん☆