∽ | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)


イベント来てくれて有難うございました!

お話できて嬉しかったです(#^.^#)

コスプレは『しらゆきひめ』だったよ!




最近買い物ばっかりしてるかも…(。>д<)


いま、はまってる化粧品のお店があって。

『エチュードハウス』って言うんだけど、かわいいからいっぱい買っちゃう( 〃▽〃)

先月初めて見つけたんだけど…。

今月も行っちゃった(笑)




あとはねー。

シャンプーも新しい種類にしたよ♪



リンゴの香りでシャンプーするのが楽しくなるよ(#^.^#)

シャンプーといえば…。

今回のDVDでもやったよ!

初めて撮影で髪洗った(^_^)

なかなかみれないからねっ!

メイク落としたり…。

ぜひ見てくださーい!

感想まってるね(笑)


blogのタイトルの記号みんなはなにかわかるかなぁ?

中3でならうよ(笑)

じゃあ、バイバイ





☆ゆりぴょん☆