つかれたー(T_T) | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)


昨日テスト終わりました!

次のテストでがんばる…。


もう秋ですね!

食べ物も美味しいし、かわいい服もたくさんあるし…( 〃▽〃)

秋と冬が一番好き!!

みなさんは何の秋にしますか?

ゆりあは図書委員になったので『読書の秋』かなぁ?


オススメの本とかあったら教えてくださーい(≧▽≦)


この前の私服!!



赤のパンプスがお気に入り(*´∀`)

10㎝あるけどヒールが太いからぜんぜん平気♪

もっとヒールほしいな(#^.^#)


ママのお友だちからもらった服!




そでがシースルーになっててかわいいのっ!!

着たらblogにのせるね!

バイバーイ




ゆりぴょん