☆原宿☆ | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)

久しぶりです!!

台風は大丈夫ですか?

天候がわからないみたいで、楽天の試合が中止になり…。

つまらないゆりぴょんです(-.-)

この前、友達と原宿に行きました(*^-^*)

原宿はよく行くけど、やっぱりいつも一緒にいるコといくと全然ちがう(笑)

すっごくたのしかったな~

また行きたいo(*⌒―⌒*)o



この日の洋服は、オフショルのワンピース!

ひまわりの柄で凄いかわいいの!


写真のネックレスとシールとイヤホンは原宿で買ったやつです!

ネックレスはヤシの木!

着けたら写真のせます(^^)v

シールは、素材が好きで買ったよ♪

矢印のシールは手帳に貼るのもいいし、学校の授業ノートにも使えそうだなぁーって!

イヤホンはダイヤがついてるんだ♪

普通のよりは少しでもかわいいのがいいから(#^.^#)


お昼はパスタを食べたよ♪

写真撮るのわすれた(T_T)

トマトのパスタと、しらすのパスタを頼んで2人で仲良く食べたよ♪


じゃあまたね((o(^∇^)o))

☆ゆりぴょん☆