お疲れさま! | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)

今日はフレッシュ撮影会でした。
秋葉原はイベント以来!


久しぶりにセーラー服を着ちゃいました(^-^)

☆質問にお答えします。

撮影会は個人撮影会になります。
詳細は、株式会社プロダクションリアライズまで
問い合わせしてね。


今日は WOWWOWで地球ゴージャス~クザリアーナの翼の放送がありました。
やっぱりいい舞台で笑ってしまいました。
カーテンコールの時に、なんと客席にいるゆりびょんが!!
映っちゃってましたー。


いつか舞台の上で映るようになりたいです。



おやすみなさい。


ゆりぴょん