いちごロール | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)


14歳のお祝いをしたよ(*^▽^*)
手作りのいちごロール~おいしかったよ!

春から中3、しかも受験生(^^;
まだなんにも決めてないけど、お芝居、ミュージカルとか、やってみたいなあー
だからいろんな事にチャレンジする一年にしたいです。

またまた、地球ゴージャスのクザリアーナの翼を観劇しました。一番前で観たのとは違って、舞台全体が観られて、楽しかった!
もう1回観劇できれば、ダンスとセリフをマスターできるかも!

16日は撮影会&オフ会、まだ予約してない?
ゆりびょんとおしゃべりしましょう!



ゆりびょん