ありがとーうございました | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)

今日はイベントに来てくれて
ありがとうございました(^-^)

久しぶりのイベントだったから、かなりの緊張でしたが、MCをしていただいた、小松詩乃さんのおしゃべりが楽しかったから、うまくにおしゃべりができたかと~。

地理の答えが?みなさんに答えを教えていただいて
勉強になりました。


もっとおしゃべりができるようにがんばります




9日は撮影会です。チョコプレゼントしちゃいます
早めに予約してね。


昨日は、地球ゴージャス「クザリアーナの翼」を観てきました。しかも最前列で、スゴい迫力と笑いあり、ホントに勉強になりました。
もう一度観たいです。

岸谷五郎さん、寺脇康文さん、中村雅俊さんのアドリブが最高でした。



長ーくなっちゃったあー。


ゆりぴょん