旅行から昨夜帰宅しました!

予定をしっかりと立てていかない旅だったので

自由気ままな楽しい旅になりました

自分へのお土産たちです
全部自腹だよ!笑笑

まずは、あこや貝のリング

印伝の小銭入れ

そして桃虎目のブレスレット

カレシは財布の紐が硬い人なので結局なーんも買ってくれず…

しかーし、そんなの屁でもないワタシ

だって欲しいものは自分で買えばいいんだもん🎶

誰にも文句は言われないしねー

なのでお気に入りの品物を買うことができましたよ!


さて
体調はと言うと…

ホルモン剤を飲み始めているのでまもなく出血が始まる予定なはずなのですが、一向に始まる気配がなく…

うーん、、、かなりバランス崩してるのかな?

まぁ、気長に待ちますがね〜

楽しみにしていた旅行が終わったので

いよいよ本題、手術のことを考えなくてはね

一応、に年内には手術しちゃおうかなと思っています

あとは内視鏡下での手術で済むのか、開腹することになるのかで覚悟の度合いも変わってくるので

まずはMRIの結果を待ち決めようと思います