皆さん、こんにちは『ゆりあ』です指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってた??

いま、西松屋で夏物大セールやってること爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速昨日行ってきたの!!!!

ホント目から鱗が出るくらいお得!お得びっくりマークだったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこれ見て

 ⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安くない?すごいよね!!

これは行かないとじゃないうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のサイズを購入しました。

お得に激安に来年の夏服揃えられるのは、ほんと嬉しい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に小さい子はすぐにサイズアウトするからお財布に優しところは嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも終了する前にレッツゴー車だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次の投稿で。

ばいばいパー