知的障害でも育児頑張ってます!!!

 

 

こんにちは!ユリアです。

色々ありましてこんなに投稿が空いてしまいました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

息子も2歳5ヵ月になりました♡看板持ち

いやいや期がすごくて毎日大変です泣き笑い

でもそれでも可愛くて可愛くて癒される。。。。。。

親ばかすぎますね(笑)目がハート愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私は相変わらず、仕事探し中です💦

なかなか子供を育ててる障害者が少なく、短時間勤務のところが少なく

絶望状態です。。。。。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内とかに行けば沢山あるだろうけど、

田舎だとなかなか難しい問題。魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調面もあるので出きれば、在宅勤務がいいけど。。。。。。

まだまだ、先が思いやられる目あせる

誰かいい条件の仕事ないですか????(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事・育児両立できる在宅、在宅、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次だ!!!!!!!

頑張れ私😊メラメラ