今まで、生きてきた中で、一番頑張った日 | なおたけのほのぼの記録(-_-)

なおたけのほのぼの記録(-_-)

ブログの説明を入力します。

今日は、昨日言ったように初の告白をしました。
いや~、俺の部屋でしようと思ったけど、雰囲気的に無理やったから、道路で、しちゃった。


初めてやったから、緊張しすぎて「好きです」って言うのが、声大きくなった(笑)


近所の人に聞かれたかも…( -.-)
まぁ、いいけど。

けど、告白したあと返事が「いいよ。」でよかったああああああヽ(^0^)ノ



lineでさ、「名前で呼べるんやな~」って言ったら、「名前で呼ぶの恥ずかしいやんけ」って言われた。


どうしたものか。。。
後々、慣れるでしょう。


んで、次遊ぶ日が来週になるかな。
2人で、映画観に行くんだぁ(´▽`)


観るのは、アベンジャーズ!!!
はやく、来週になって欲しいです。


さぁて、前の彼女が遊ばずに別れたから
なんか怖い。


明日は、五時からバイト。
のまえに、高校の文化祭いくつもり。


よし、もう寝よう。



Android携帯からの投稿