みなさん今晩は、MTCの
YURIA です。
関東地方も4年ぶりの大雪で
交通機関等、本当に大変な
事となりましたが、みなさん
事故や怪我などしておりませんでしょうか?
千葉も積雪25センチくらいいっております。
明日の朝は、
十分気をつけてくださいね。

さてさて~
前のり~の2018年ジャパンフィッシングショ~❗✨✨✨✨
行って参りました。ので
ご紹介致します。



毎年彼氏といく横浜~
楽しみにしている私達のイベントの一つなのですが。
今年のフィッシングショ~は
最高でした。

パツキンにした師匠の頭をみて
なぜか、引き寄せられるように
一番最初に向かったのは、
イマカツブース




初めて~近くでお会いし、握手までして
サインまで❗頂きました。
それから、とっても優しくて、
これなら、ミストネ師匠が今江プロ~好きに
なるの当たり前かなあ~(笑)
今更…きずいた…弟子は~
バカ❗バカ❗バカ❗(笑)

今江プロ❗
ありがとうございました。
大竹プロ~が~
ミストネ繋がりですと助言下さいまして~
今江プロ~ミストネ君の弟子
だね✨と~…(笑)



ゆずさん❗
インスピラーラさん!にも
お会いしました。✨✨✨
お声を掛けて下さりありがとうございました。

そ、し、て、
    イマカツ
   カレンダー
頂きました❗





あはっ~✨✨✨
パツキンじゃない❗師匠が~
載ってる❗(笑)
そして、ゆずさん❗
霞カレイドさん❗
ナイス🎵ラブフィッシュ❗
です。素晴らしい釣果これからも~頑張ってください。

続いて❗目指すは❗
Ever Greeneの
ブース❗
蛯原プロとたけG~に会いたくて~✨✨✨


イケメン~✨大西プロ❤️

エビちゃんのセミナー❗
ガチで聞き入ってました。
そして、最後のじゃんけん大会で、ユリア勝っちゃいました。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
なんと!
発売前の新作ワーム~ゲット✨✨✨✨✨
      名前は
 バスエネミー






❤️蛯原プロ❤️
ありがとうございました。
今度は霞で~お会い致しましょ



この後、ジャッカルブースで❗
馬場❗さんにご挨拶❗
    ババチャンビームは✨
   ユリアの胸にドキュン~
でした…(笑)





いろいろ~各ブースを巡り✨

テールウォーク
フルレンジ~
を見ながら、井上プロに
会いにいってきました。✨✨
やはり、パチリんこ~
井上プロとはインスタで仲良し❗✨✨✨
これからも~頑張ってくださいね。


そして、
   ハヤブサ~
ブースに駆け足✨✨✨✨
大ちゃんと並木プロのコラボレーションおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
トークショ
聞いてきました。
来年から~外国で活躍する事になった❗青木プロ❗
寂しい、泣きたい、だけど
世界へと羽ばたくのだから
応援せずにはいられません。
頑張ってね❤️大ちゃん❗
並木プロにとは初めて~お会いしました。
とっても優しくて❗びっくりしました。少し話しができました。
サイン会、後ろが詰まっていて
数分で~前に進まなきゃでした。





番外編~
Bloggerさん❗
久々だぜ!ベィベィ❤️
たかぼー✨✨✨
日曜日に絶対来ると思ってたよん。(笑)


氣志團~軍団❗
   ユリア孃
   夜露死苦 (笑)
PS❤️
どうしても
欲しくて❗
へへっ~✨
彼に買ってもらったポーチ✨
と、~
釣行安全御守り


あっ❤️この、御守りはね、みんなが持ってるのと似てるんだけど、ちょつとちがうのよ~✨✨✨
彼氏の❗チュッ💋➰💕がプラスされてるの…
(笑)

そんな冗談をいいながらも~
時間の立つのは
早し…
あっというまに~二日間の
楽しい時は過ぎて行きました。
バス釣りをやってて、本当に良かった!と思えた瞬間~
みなさんは、どんな時でしょうか?
わたしは、仲間と~釣り場で
再会、出来た瞬間です。
それから、これから~新たに出会う新しいバスアングラ~のみなさんとのその時の瞬間❗
これからも大切にして行きたいと思っております。
今年も素晴らしい❗
ジャパンフィッシングショ~
を開催して下さいましたことを
心から~感謝申し上げます。

本日も❗ユリアのブログへようこそ
そして、ご閲覧誠にありがとうございます。


                                                  ❤️  ゆりあ❤️