始めたばかりの
わたしのblogに
足を運んでくださり
ありがとうございます


「年下の彼」について
日々
頭の中に浮かんだことを
テーマ 

「年上女性を虜にする秘訣」

のカテゴリーの中に残していきます





とある恋人たちの

ときどきの

リアルを

綴ります




ピンクハート




\1つ前のお話はコチラ/

朝と夜の決まりごと






年下の彼は




顔は 

強面なのだけれど




料理ができる





ピンクハート





「なんでそんなにできるの?」



と聞いたら




大抵のレシピは

検索したら出てくるから



「その通りにやったら

できるでしょ」






さらりと

言ってのける





ピンクハート







頼もしく

たくましい






ピンクハート






カレーライス


鯛のお吸い物


手作り餃子

(包み方も上手)


鶏肉の塩麹漬け




とか





色々と

作ったものを

写真で

見せてくれた




(一緒食べたものもあるよ♪)



ピンクハート




釣りにも行くので





魚をさばくことも

容易いことなのかもしれない







ピンクハート





天災が起きるかもしれない未来





私が望むのは




こんな



体力も

気力も

知力も




備わっている





強い男なのかもしれない







日々気を付けている

美容について少しだけ♪


 \自宅での艶々髪のお手入れはこちら/

↓↓↓

 


\彼と会うときの携帯用にはこちら/

↓↓↓

 わたしはレッドを愛用しています




艶のある髪を維持するために

毎日お手入れは欠かせません


 

 


少し重めのボディにも使えるヘアオイル

のオススメは

 





『年上女性を虜にする秘訣』




ピンクハート




\筋トレを時々サボりたいときには/

お風呂の中で座るだけのトレーニング


筋トレにプラスして

こちらもバスタイムに投入する

温まるし
一石二鳥です


美容家の石井美保さんも
愛用されてます♡



続きはまた
ときどき