今日から

『恋愛』について


思うこと


綴っていこうと思います






 

プラトニックな関係って

あると思いますか?



続きです



\1つ前のお話はこちらを/






プラトニックって

どんな関係?





体を重ねる関係でないこと

ではないかと思うのですが


間違っていたら

ごめんなさい






リボン





大学生のときに

仲の良い

友達以上恋人未満の

異性の家に泊まったときに




何にもないこと

って


ありませんでしたか?





リボン





どちらかが

仮に

ものすごく


好きだったとしても





必ずしも体の関係はなはならない



っていうことがあることは



多分

誰しもが

知っていること





リボン




好きだけど



今までの信頼関係を

なくしてまで



無理矢理な

関係を




押し付けたりはしないこと

については



理解できるかと思います






リボン





私も以前

年下の彼と付き合って

いましたが






お泊まりはしていません

(ホテルはお互い別々にしています)




彼の実家はもとより

彼の独り暮らしの家にも

遊びにいくことは

あっても





お泊まりはしたことが

ありません





もっというと





体の関係は持ってはいません



リボン





それは

私が

既婚者だから




\人気記事ランキング上位のものは/

コチラ

せっくすれすは新常識?





続きます








『プラトニックな恋愛関係』