始めたばかりの
わたしのblogに
足を運んでくださり
ありがとうございます


20歳年下の彼氏のいるわたしの
日々
頭の中に浮かんだことを
「テーマ  彼のこと」
のカテゴリーの中に残していきます





\下着のルール/



みなさんは
どんな下着を身につけていますか



UNIQLOの
ブラキャミソール
とか


ノンワイヤーとか


最近は
選択肢がたくさん
あるのだけれど



やはり



下着は
ランジェリー」というだけあって



美しさ乙女のトキメキ
エロス唇
こだわりたいものです




赤薔薇





ぎゅーん気づき
胸を寄せるのを

美しいと思う人もいるし






最小限の補正で
心もとない
儚げなレースで


胸の先端が
すけている
パリの女感を



演出しているのもいいし







意外とその人の
『美学』が表れるところでもあります




赤薔薇





友人の女医さん
二人とも
UNIQLOの
ノンワイヤーで
色はbeige一択であせる



「機能性」と「コスト」
さらに
ネットでさっくり
注文していて

あっという間に
購入完了している







専門店の
あーんな色や

美しいデザインを
見たりすることはない






それもある意味
「美学」







赤薔薇




20歳年下の彼氏のいる
わたしはというと




最初からは




いわゆる勝負下着
というものは身につけていません


厳密にいうと
「最初からは」
ということ




あまりにも気づき
みたいなものは



逆に相手が
ひくかもしれないからです




赤薔薇




どちらかというと
大人しめな


かなり
ふつーの


ピンクベージュの
ほんのり色づいたものを
選ぶようにしています




多分
1回目
2回目
3回目




までは入念に考えます
笑




赤薔薇




逆に
日常のほうが
かなり
華やかかもしれません




柄や色



下は
タンガ的なものだけを
身につけています



彼に絶対会わないときに
あえて
選んで身につけています







ハート




下着って
慣れもあるので
普段使いがとっても大切で





普段地味にしておいて

デートの時にだけ

特別な


いつもと違うものを
つけてしまうと
失敗しやすいと思います









なので
大切なのは




\普段から華やかな下着/
&

\彼とのデート下着は段階的に/







ハート




あざとく
ゆっくり



進めて行きましょう♪



おすましペガサス




それが
本命の彼を沼らせる

秘密なのです






ピンクハート





下着のクローゼットこそ
バリエーション
大切です飛び出すハート







ピンクハート





こちらも皆さんが
\とっても興味ある下着/
↓↓↓

ボディライン見せつけるときに

かなりオススメ♡








続きはまた今度






お尻は
意外と見られてる


 



全方位

磨きあげましょう乙女のトキメキ







とりあえずは

機能に頼ってみて

笑