つい最近までやっていた

土曜日のドラマ

『青島くんはいじわる』

観ていましたか?







吉井ゆうさんの漫画の

ドラマ化されたものです




飛び出すハート






メガネ女子の雪乃さん





メガネ




年下偽装彼氏の

青島くん


やられっぱなし

あせるあせるあせるあせるあせる



\1つ前のお話はコチラ/

キュンください♡




続きです






キスされそうだった

一夜をあけて




いつもどおりに

お仕事に行く






なんか気まずい















こっちを

ドキッ飛び出すハートとさせておきながら





ふつーに

仕事してる彼






「あぁーーーもうむかつき





メガネ





なのに

何かあると





まるで王子様か何かのように


助けてくれたりする










さりげなく

優しくされるの



ズルくない?




メガネ





年下偽装彼氏の

青島くんも





なぜか




助けてるうちに




雪乃さんのことが

気になってきている








「俺、もしかして」






これまた





沼ってきている

笑




メガネ





とっかかりは

偶然


とか


適当


だったとしても



縁があれば


二人は

近づいていく

ピンクハート





メガネ




動物はね♪






ピンクハート




だから


もっと


気軽に



いいなって

思える人には



近づいてみよう






礼節な言葉

とか

律儀なメール

より




だんぜん

「距離感」の方が




早いから

飛び出すハート




好きか嫌いかなんて


感覚的で




あやふやなもの




\最初の設定についてはこちら/

↓↓↓



\よく読まれているのはコチラ/

↓↓↓






今ならまだ

TVerで観られるはず





メガネ






\単行本はこちら/

↓↓↓

 

 

 

 

 



めっちゃコミックで

読めちゃいます






メガネ




\秋の夜長にオススメの品々を/


ヒップ部分ケアにも使える

今日は疲れてなにもしたくない日に

あの美容家の石井美保さんも

つかってます




日々気を付けている

美容について少しだけ♪


 \自宅での艶々髪のお手入れはこちら/

↓↓↓

 


\彼と会うときの携帯用にはこちら/

↓↓↓

 わたしはレッドを愛用しています




艶のある髪を維持するために

毎日お手入れは欠かせません


 

 


少し重めのボディにも使えるヘアオイル

のオススメは






気になるようにさせたら


商品は売れたも同然







サムネイル
 

      あとはアクシデントだけ♪





私に

年下の彼氏ができるなんて







to be continued