始めたばかりの
わたしのblogに
足を運んでくださり
ありがとうございます


20歳年下の彼氏のいるわたしの
日々
頭の中に浮かんだことを
「テーマ  彼のこと」
のカテゴリーの中に残していきます




と進めてきた

ブログ



ときどきの

リアルを

綴ります




ピンクハート





夏休みまで

まるまる

ひとつき






こっちに

帰ってくる

用事もなくて



やる気のない彼











会えるの


大分先だなーあせる



ってかなり残念そう








「わたしもおんなじ気持ちだよ」








「後期の授業は

水曜日の午後ないから」


ってlineしてきて





それって

わたしがお休みが

水曜日だから




空けてくれたって




ことなんだよね気づき







ピンクハート






「後期っていつからなの?」






と聞いて






その辺りの事には触れなかったけれど






きっと


「会いに来てー」

って




ことなんだと





思ってる







ピンクハート






色々と



ストレートに




言ってこないのも






硬派な感じがして






『彼の好きなところ』





ピンクハート







秋には


お仕事のお休みの日が





忙しくなりそうハート






ピンクハート






暑い日が続いたり

梅雨入りで

雨降りだったりするのだけれど






先の予定が楽しみすぎて

頑張れそう気づき










『わたしの20歳年下の彼は
現役の大学生』







ピンクハート






続きはまた
ときどき