ネッコに噛まれた | 保護犬・保護猫と私の日記♪

保護犬・保護猫と私の日記♪

臆病なゆりあが、家庭犬になるまでをつづりました。
2021年9月14日 虹の橋へ…悲しみが大きくペットロスとなり、ペットを飼う気持ちにもなれず…
2023年8月 新た出会いにより、少しずつ心が癒されてきました。

お越しいただき、

ありがとうございますおねがい


2023.8.26 保護猫2匹の里親になりました。

初めての猫との暮らしが始まりましたオッドアイ猫

私の備忘録として綴っています。


ぶん 2023年4月生♂

にゃん 2023年5月♂



皆さんの地域では台風はいかがでしたか?

台風被害のニュースを見ると心が痛みますショボーン







先日、朝起きたら

あごに噛みつかれた跡がありましたびっくり


↓あご下から撮影あせる




背中もかゆいな…と思ったら

背中にも

2個セットの赤いポツポツが…多数びっくり




寝ている間に噛まれた!




次の日、朝起きて

ネッコを撫でて…


その後にカプッと私の腕を甘噛み

↓うっすら2個セット






犯人はこのネッコニヤリ

下矢印



やはり、このネッコさん

名は、にゃんさん



この日の朝は

私はアレルギー薬のせいで

目覚ましで起きられず

寝坊しましたガーン



アラーム⏰が鳴り続けていたのを

噛んで教えてくれたのかもしれませんキョロキョロ




普段は人間を噛むことをしません

なのに、なぜ噛んだの?



ネッコさんと会話したいなぁ

いろいろ聞いてみたいですね照れ