ねっこの名前 | 保護犬・保護猫と私の日記♪

保護犬・保護猫と私の日記♪

臆病なゆりあが、家庭犬になるまでをつづりました。
2021年9月14日 虹の橋へ…悲しみが大きくペットロスとなり、ペットを飼う気持ちにもなれず…
2023年8月 新た出会いにより、少しずつ心が癒されてきました。

2023.8.26 保護猫2匹の里親になりました。

初めての猫との暮らしが始まりましたオッドアイ猫



ネッコの名前


保護主さんのお家では

『文太とだいちゃん』でした猫


身近に実在する人の名前だ…



…ビミョーだね汗汗汗



ということで、


命名(息子)


ぶんちゃん  4ヶ月♂

にゃんちゃん  3ヶ月♂



命名センス…どうでしょうか…キョロキョロ




どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ









イベントバナー