♡東京オートサロン③♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
疲れてて寝落ちしてしまったアセアセ

つづきー!


{100AA698-2145-45D0-8914-68926169498B:01}


リバティウォークさんでお世話になった美しいお姉さんたちデレデレハート

私人見知りだしね、勝手にアウェー感を感じたりして打ち解けるまでに時間かかったりするんだけど

リバティウォークのスタッフの皆さんはいつも笑顔で話しかけてくださって

物販のお手伝いの時も冗談言い合いながらですごく楽しかったのーハートハートハート

あんなに仲良しで文化祭みたいな楽しい雰囲気の感じは初めてだったかも!

3日間本当に楽しかったなぁ。。。デレデレルンルン


{1DC9B478-96EC-4EDE-81A8-224687693C2F:01}


超ーーー久しぶりに会ったDJ村内くん

色が黒過ぎて暗闇と同化しているので灯りを探したのですが2人ともスタンプな件

DJとSoul Japanてゆー雑誌のモデルさんをしているよぉハート

今回リバティウォークさんのブースでずーっと流れていた音楽が私のめっちゃタイプでハズレない感じで

{FD6899CB-0B6A-4FF0-9CB3-7BAED64BA29D:01}


このCDなんだけどすごく良いよ~ちゅーハートハートハート

村内くんプロデュースです

ドライビングミックスって本当そんな感じ!

ドライブしてるときに聴きたい!

私もiTunes Storeでダウンロードしたから今度車で聴くの楽しみデレデレ

私のオススメは③曲目ね

この前ライブにも行ったばかりだしねルンルン

コメントから辿って見させてもらいましたちゅー

{1E146C91-A337-43CB-A9D1-C8072FC84489:01}

{A55F0AA9-AF2C-4127-B48D-B3611F258EED:01}

{A11BFCFA-89BD-4573-A5E6-D3FA15415B8B:01}

{B0348A1B-880E-4C46-A05C-EFA2F799201A:01}

{EAF8DE10-71BF-49DF-9378-14CDE0518BED:01}


盛れてる写真いっぱい撮ってくれてありがとう~ハートハートハート

久しぶりにお逢いできて嬉しそうな顔してくれたのが忘れられない~デレデレきゃー!

いっぱい元気もらいました!

ありがとうルンルン

てゆか、そんなわけで今日は特に寒かったですね

私は年末からの風邪がまだ治らないです。。。

皆様も身体には気をつけてくださいまし

またお逢いできる日までお元気でちゅー唇ハート

遊びにきてくれた方々、本当にありがとうねピンクハートピンクハートピンクハート


{4CB47FD7-A041-4694-BDA5-611BB44A30E8:01}


またねんウインク