♡オートサロン!タイムスケジュール&年末年始♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
{02C95ACE-EFEF-4988-98D4-8DB27D8F8A64:01}


あけおめ!猿門松⬅︎遅っ

気付いたら年明けて2週間経過ウインク

去年ね、このブログで私からの年賀状欲しい人募集して

有難いことに結構な数の応募がありましてデレデレ

年末に一枚一枚心を込めて年賀状書かせていただきました~~

無事に届いたようで、何人かの方からお礼のメッセージをいただきました!

オートサロン行きます!

会えるの楽しみにしてます!的な♪

私も皆さんにお会いできるの楽しみにしてますねニヤニヤ



時計そんなわけでタイムスケジュールです時計

{E1423F46-0E9B-46CF-BDAF-F55CC76E02DE:01}


☆印のところはグッズ販売のお手伝いになるかもです

取材が入る等で時間が前後するかもなのであくまでも目安です

8ホールのリバティウォークさんのブースでお待ちしていますデレデレ

きっと寒いから暖かい服装でお越しくださいませ✨✨✨


年末年始の私

{F530CBA7-A5BF-4A3A-BFD1-BEC3FD016298:01}

{BFE541C3-368A-4216-8E34-E6AFEEBFF29A:01}

{BD491ACE-BD2B-410B-981F-171D9C5B95E7:01}

2015年最後に食べたもの

{BF2C63CB-5861-4BA5-8CF6-275C93F53120:01}

2016年最初に食べたもの

{140DE238-449B-482A-93CA-EB5C7E15B6CC:01}

{A734074C-D451-45FD-971F-463202A5DEE8:01}

{F073022C-0E74-4C8B-BAD3-365D939E73B1:01}


宝くじは10億当てるつもりで意気込んでいましたが...

6万円分買って見事にカスリもしませんでしたw

当たったら何に使おう~~って考えてる時間が楽しかったけどね💖



EDM好き過ぎてZEDDのLIVE

{EE2D3EBF-35A3-44A2-BA8D-BA077433E37A:01}





私の1番好きな曲で車の中でも良く聴いてるI want you to know

感動して鳥肌たったーーー笑い泣き!!

これだけの人をいっぺんに盛り上げるなんてすごいなぁ

DJの人って気持ちいいだろうね✨

サンキュージャパーン!て何回も言ってたよ唇



絶賛風邪ひいてんのにいっぱい踊ったー!!

今年もZOOとultra、絶対絶対行くよーーーっデレデレハートルンルン

{7A91188D-865C-4CF7-8740-4F2333379647:01}


最近謎にりらっくまにハマりだしましてw

りらっくまグッズを色々集め出してて、遂にこの前4時間ほどかけてクッキーを手作りしました⬅︎ヒマ




それではオートサロン行くかた!ピンクハート

明日から3日間よろしくね~~ちゅールンルンルンルンルンルン