♡年末♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
昨日はね、楽しみにしてた事務所の忘年会照れ

{D25F62EE-3567-4416-BCCC-48D0F704F4F8:01}


毎年この忘年会に参加すると年末感がでます

{227B614F-4E34-40E3-82BD-63EA78EFC899:01}


ビンゴの景品の山プレゼントルンルン

{D6A4FE7A-5959-43F3-B082-E66F5CAB711E:01}


私はクロムハーツのレギンスとインナー、あとはSONYの音楽聴くやつと

写メには写ってないけどセクシーなおパンティーが当たりましたデレデレハート

可愛い女子とワイワイ騒いで楽しかったです

{08AFB6E5-315E-43BA-822C-DEBA86D2CFC5:01}

{302F6986-24DE-4B11-9CE2-4ED503A5FE17:01}


クリスマスクリスマスツリートナカイクリスマスベル

どこで過ごしたのかはインスタを見てね唇w

{F0FC08E7-A7FA-4B9F-B53F-7A94B92549C0:01}


この前サムオと初めて行ったスカイツリールンルン

の展望台!!

{3AA1D5E1-BF45-425A-96AC-CE1F32CF1200:01}


スターウオーズのイベントもしていました

{ED162834-66BC-40FA-8012-BE89BB5366F4:01}

{43D0C68D-EA4F-440B-AEB0-59367A4451F1:01}

{F831CD59-6CA8-4247-BAE6-72CBADC70FD7:01}

{284981B2-2D42-4FE9-9F14-EADEBE46C8B7:01}


水族館でちょっとシャクレながら一生懸命写メを撮るサムオが可愛かったです

歳なのか元からの性格なのか、面白いものを見つけるのフワーっとどっか行っちゃうから子供みたいでアセアセ

注意して見てないと心配なサムオでしたw




ところで私!

実は一昨年の秋くらいから学生してましててへぺろw

ワンちゃんのトリミングの学校行ってたのーニコ

{9163A5BD-792B-4564-978D-749F68500897:01}

これはカラーリングの授業でさくにモデルになってもらった時w

{B192D6C8-FA78-4302-A694-E6EEEF5EA628:01}


雨の日も風の日も暑い日も寒い日も頑張って授業に行きましたデレデレ

寝坊するのが恐いので学校から歩いていける場所に家を借りたりしましたw

当たり前体操だけど立ちっぱなしで数時間ワンちゃんのケア&カット✂️

相手は生き物だからじっとしてないし神経を使う作業びっくり

腰が痛くなるときもしょっちゅう

手が荒れたり慣れないハサミで怪我したり…

でもでも大好きなワンちゃんと一緒の時間は本当に癒やされるし幸せでちゅーピンクハート

とても楽しみながら充実した学生生活でしたぁ

中級のカリキュラムを全て終了したのでこれからは練習がてらうちのさくこて&友達のワンちゃんのトリミングをしようかなと思ってるよ~ウインクピンクハート

{93D1E984-C38F-4F2C-8C27-C486CDE7407A:01}


私がカットしたシーズーちゃんニコニコ

{1BCDF7E2-8C06-41B9-ADFA-2C2E483BDC08:01}


ヨーキーキョロキョロ

年齢も職業も性別も違う、普通に出会わないであろう生徒さんたちとお昼休みにお話するのも楽しかったです

生徒さんと先生で夜集まってご飯行ったりするくらい仲良しになったんだよぉデレデレ

2016年も、やりたいこといっぱいあるから少しずつ頑張っていきたいなぁ

ゆっくり私のペースでニコニコラブラブ

皆さんは2015年どんな年でしたか??



{5DA1CCB0-13BD-491A-ADAA-85BA595A0AC9:01}

来年も口笛

{9FE3B783-3483-41FA-823E-E556C4C1E5B0:01}

よろちくね照れ


2015最後のブログでしたハートハートハート