♡ドックカフェ♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
ドックカフェ行ってきたナイフとフォークわんわん


{D0874A9A-34D3-4331-8596-4C3DB6B3BC66:01}



こんなちっちゃな桜の盆栽?があって、店員さんが見せてくれたの🌸

{DEAA08F6-E35D-4674-B852-F862EA6968A5:01}


🌸桜子と桜🌸

今ね、うちの小鉄くんライオンカットなんですけど

{0B636235-A55F-4745-82E1-8A1EF8E3CEAA:01}


こんなで

{5975221A-6287-45F7-81FE-02C4FE0163E2:01}


こんななんですけど

今日一緒にご飯食べてた友達にコレに似てると言われました👇 

{22E6B16E-DE2D-4C4B-9ADE-4B8EE0DA0812:01}


流れ星って漫画に出てくる【呪⬅︎のろいと読む】ってキャラ

私は読んだことないんだけど、仲間を裏切ったり姑息なことをする悪い奴らしいw

ね、酷くない?w

でね、髪型はコレに似てると言われました👇

{79CDD5B7-B44D-41A8-8E6F-10EAF5636F1C:01}


エーサーークw

アメトークで吉田栄作さんに似てるって件

どっちもちょっと似てるしw

運転しながらの帰り道

後部座席にさくこて乗せて桜並木を通ったの

さくがうちに来てくれた日を思い出しました

さくは②月生まれでうちに来た日はちょうど桜の季節で

さくを連れて帰ってるときに今みたいに桜が満開の夜だったんだ⭐︎

だから桜子って名前にしたのドキドキ

だから毎年桜の季節になるとさくと家族になれた日のことを思い出します

{1B663452-49E6-4FC8-B97F-8FFA8943FEFD:01}


時が経つのは早いもので。。。

{EED716C8-FEF3-403A-A8BB-4EFE9B4892FD:01}

手の平サイズだったさくも。。。

{983933F8-9D90-43A5-9078-B192E4603544:01}


ずいぶん大きく育ってくれました。。。w

ちょっとおバカでいたずらっ子

でも健康優良児で可愛い可愛いさくでいてねドキドキドキドキドキドキ


今日も①日楽しかった

おやすみなさい