♡ハッピーバースデー♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
今日は事務所関係者のバースデーでしたケーキ


皆で美味しいお鍋を食べた後に登場したのは!

{D2FB9958-F765-44D8-A7DF-034838280637:01}


どーんドンッ

なんとお餅つきセットラブラブ

私初めて見たの!

すごいテンション上がっちゃった!

{54BF4A8B-CF4B-4A6D-BC5D-F286E7D1285B:01}


まずは男子のA川さんがお店の人と頑張るアップ

からの私も人生初のクールポコ体験しちゃったよねチョキ

{CDFF263C-AF44-4667-A926-038BF64FAB9C:01}


このキネとかゆーアイテムが予想より重っ

{0CEECDB0-5EE1-49F1-B5D5-ACBC8C08E265:01}


ララちゃんお餅つき上手いしこの写メ最高すぎますラブラブ

{B6571594-461A-4806-BFDD-06220D5CE859:01}


本日の主役(諸事情により顔出しNG)にもお餅つきしていただきましたクラッカー

全身クロムハーツのROCKなファッションの男子と餅つきはビックリする程似合ってませんでした

お餅ペッタンペッタン楽しかった目ラブラブラブラブラブラブ

{9811D8F6-1C21-4FC1-97E3-FF1CF406192D:01}

{DEBA09F1-7FC3-4C86-B3FA-F4FBCDFC3984:01}


そして出来たてのお餅っ!

きな粉と大根おろしとあんこ味ドキドキ

すんごくすんごくすんご~っく美味しかったです

私はね、①番食べたの!

欲張りだから5つ

{017B6148-9598-41D3-B42F-BED0B8ED6893:01}

{FCF311AA-8568-43BB-8AEB-8915F056FED9:01}



{F4DC6823-D6CF-4E2A-9C2B-E42CFF553124:01}


場所移動して記念撮影カメラ

まさか西麻布でお餅つき出来るとは思わなかったです✨

このお店また来たい!

また出来たてのお餅食べたいドキドキ

お餅出来上がった瞬間みんなで拍手してて謎な一体感がハンパじゃなかったです😄

{EEA1C48F-5D13-4919-8D43-8BE821214FEA:01}


この後まいみとお茶して帰りましたぁ

ガールズトークは時間あっという間でしたキスマークラブラブ

楽しかったぁ

おやすみなさい