♡謎は深まるばかり♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
ネイル行ってきた~


{9B620312-BE9D-400A-A434-FE1DA5EC4716:01}


おかわドキドキ

お料理教室で食パン作った!

{EF1FDA61-55AA-4538-9F0D-76F38CA41B8C:01}


てゆーか!

最近道を歩いていたら面白い物を発見して一度は通り過ぎたものの、また戻って確認してしまった

{89A2CE28-2A2B-4B07-8F51-B19C7BC9222E:01}


誰かが止めてある自転車の上に

{E85A650A-11B5-4D4C-9B3A-B00E24CBF794:01}


何故かバービー

えっ、何これイタズラ?w

にしては随分手が込んでない?

道端にバービーなんて落ちてないし

えっ、てことはわざわざ用意したの?

自転車の持ち主がわざわざこんなことするとは考えにくいし…

しかもこのバービー、左手は腰に右手は股間触ってるからね

元からなんだろうけど何となく表情もドヤ顔っぽく見えて来るし耳に付いてるのはインカムか?

インカムッ

自転車乗りながらドヤ顔で股間に手を当てインカムでどんな指示を出してんだろう

とか謎なことを1人で歩きながら考えてて半笑いな怪しい私です

友達にこの写メを送ったら

『これやったのお前だろ』

違いますパー

ええ、確かに私は暇人です

人にイタズラ仕掛けるのも好きです

でもさすがに人様の自転車にバービーは乗せません

これやった人会ってみたいわぁ

絶対面白い人に違いない合格




でね?

話ガラリなんですが、楽天がセールやってまして可愛いもの発見しちゃって目

{984702CB-C4A9-43AF-BE2C-7E3AD8E62509:01}

{5DB24D92-54CD-4771-A1CE-3E0AAE0F8A75:01}

{98557C9F-EF5C-4C1D-B054-FB742AC992C4:01}

{7F374AEB-216F-4811-AB8F-93068931CBE4:01}

{8FDF3478-3A67-4D94-950D-B001259D0528:01}

{56C02EA0-4640-4720-AD3C-0E53E6043C02:01}

{8AEFD95D-CE3C-4C7C-B58B-86731D2B3520:01}

スノボ用の帽子ね

最後のキティーちゃんの帽子のモデルさんは何故男性を起用したのか気になるところなんですけど

{6C9F1F0A-6E10-4636-945E-404360B67A9E:01}


これはチェシャ猫のやーつ

こーゆーの好きで音譜音譜音譜

{34C2B441-D146-4E05-A663-03B1C5732DD0:01}


これも今年買ったんだけど可愛いのいっぱいありすぎて今小一時間悩んでます叫び

私トイストーリー好きだからリトルグリーンメンは決定してるんだけど、あともう一個が悩む。。。

他のスノボグッズも買ってしまったプレゼント

楽天ちょーーーーー好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ